I felt regret for having missed it.

昨日はラジオ英会話レッツスピークを初めて聞き逃した。朝から友人と会っていて、夜はエンタの神様を見ていたから。前者はともかく、後者は激しく後悔。その腹癒せといってはなんだが……ドランクドラゴンよ、芸人やめろ。どう考えてもコネで入ったとか思えんぞ。TV局サイド、似非お笑いブームにあやからせるのはいいがつまらん芸人はTV出すな。彼らのためにも。先入観ナシで笑えない芸人=芸人失格。ドランクドラゴンの代打はアンガールズで良し!あ、あれもクセ強いからバク天じゃないと際立たないかも。というわけでスタンダード芸人、劇団ひとりを推す。ってどこが受験ネタよこれ。

6月
・英語→ラジオ第2。DUO。英作文対策。
・数学→一対一対応演習1a+Ⅱ。
・理科→物理。