Are you a picky eater? Or do you have likes and dislikes about food?

仮に、Web上のとある自己紹介欄に「僕の嫌いなものは茄子です」と書いてあったとする。あなたはそれを閲覧し、そして後日、そのWebページの管理人らしき人物を発見した。そこで彼に質問する。「あなたは茄子が嫌いですか?」と。そこで若しその彼が「そうですが」なんて答えたならばその彼は自己紹介を書いている彼とほぼ一致するであろう。
「茄子が嫌いな人なんて沢山いるじゃないですか〜」なんて笑われたら「そうですか?たまたま話し掛けた人が茄子嫌いだなんてそう頻繁にありませんよ?」なんて度肝を抜けば良い。プライバシーを固めても、崩す手段なんていくらでもありそうだ。ていうか何これ。